人は全て素晴らしい Eve 『私は〝何様〟だ! そしてあなたも〝何様〟だ!』

 

 人生は良くも悪くも一度限り。よりよく生きたいですね。

 

Eve 氏著『私は〝何様〟だ! そしてあなたも〝何様〟だ!』 ( Kindle 版 2024)年 

 

 

 本書のEveさんは、大阪府生まれ。「お日さん」子」として生まれた感覚がありながら、家族関係には悩みが多かったのです。でもいつでも見えない存在と一緒にいる感覚があり、全然寂しくなかったようです。父親を早くに亡くしますが、自分の希望をノートに書き、潜在意識に刻むことで願望を叶えるという経験をしてきました。

 

 保育士や英語講師としての経験を経て「愛と光とエネルギーの宝導師」として活動、数多くの人々の悩みや不安によりそい、伴走されてきた方です。

 

 人生誰しもよく行きたいものですが、自分には生きる価値がないとか、生きて行く自信を失っている人も多いですね。

 

 本書は誰でも自分の願いを強く思い、前向きに生きることで、人生切り拓くことを説いています。タイトルにもある「私は何様」というのは、自分も他人もこの世で唯一の貴重な存在だとみつめ、生かされている感謝の気持ちをもつことで救われることを説いています。

 

 皆様も本書を通して「一体自分は何様」なのか見つめ直し、感謝の気持ちをあらたにされるのはいかがでしょう。温かい気分になれると思います。

 

  私もあらためて「自分は何様」なのかみつめ、より楽しく軽やかに生きて行きたいと思います。

 

 

「私は何様」